ボーイズ・オン・ザ・ラン

久々の更新です。

先に原作の漫画

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

を読んでいました。

漫画はかなりおもしろかったですし、普通に考えても、原作を越えるのは難しいと思いつつ、あきらかに斜交いに構えてました。
でも、ポスターで主人公をみて、「いい感じ」と直感したのです。


ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]

ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]


総評
★★★☆

かなり、というか、すごく、いいです。

原作をうまくまとめているなと思うのです。
映画という枠の制約上、かなり削ってはいますが、原作のエッセンス、痛々しさを失うことなく、映画として面白い作品になっていると感じました。
おすすめできます!

ただ、目を背けたくなるような、自分の過去の失敗を想起させるシーン多数なので、そこにはご注意。